> 5月 | 2017 | 生活の悩み、身体の悩み、美容の悩み解消サイト   サイト悩み相談室

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

30代会社員です。2

2017/05/18 | 体験談

30代会社員です。20代半ばを過ぎてから、小学生のころからあったそばかすがだんだんと濃くなってきて目立っているのに気がつきました。日焼け止めは毎日塗っていましたが、夏場に特にそばかすが濃くなってしまう

続きを見る

毛穴ケアの革命を願う

2017/05/17 | 体験談

32歳自営業女性、昔から目立つ毛穴に悩んでいます。気になり始めたのは高校生の時。顔にニキビが出来始め、スキンケアというものを意識するようになりました。スキンケアに疎い母は、私のニキビにどう対処していい

続きを見る

日々の肌ケアの大切さ

2017/05/15 | 体験談

39歳主婦です。アラフォーとなり、お肌の状態に満足のいく日が少なくなってきました。このアラフォーという年齢は周りの同年代友人達を観察すると、段々とお肌の状態の個人差が見受けられるようになってきたと感じ

続きを見る

超敏感肌の私の、春先の悲劇的悩み

2017/05/14 | 体験談

現在35歳の主婦です。私は超敏感肌に加えて、肌の乾燥がひどい!という大きな悩みを抱えています。20代までは色白の普通肌だったのですが、30歳で妊娠・出産を経験した頃から、みるみるうちに肌が変化して様々

続きを見る

疲れ顔が悩みの30代です!

2017/05/13 | 体験談

現在35歳の主婦です。30歳を越えたあたりから、敏感肌がさらに超敏感になり、ちょっとした疲労がすぐに顔に出るようになってしまって、とても困っています。 私の疲労というのは、精神的な疲れやストレス

続きを見る

悲哀!産後の激やせで貧乳が最貧化!?

2017/05/12 | 体験談

35歳の主婦です。 私は小柄のごく普通体型・標準BMIで、胸はずっとB70です。この貧乳について、ごく最近までは何とも思わず、むしろ「胸がないせいで、実際以上に痩せて見える。ラッキー!」などと思

続きを見る

ワキのくぼみとムダ毛処理

2017/05/11 | 体験談

32歳自営業女性。ムダ毛の処理の仕方で悩んでいます。昔からムダ毛はあまり多くない方でしたが、それでも処理は必要です。今では自宅で、一週間に2回ほどお手入れをしています。カミソリで肌を痛めるのが怖くてな

続きを見る

●シミやシワ、たるみと、雑誌や広告でよく見る「女性の三大美容の悩み」。 私も例外にもれず、これらの悩みと日々格闘

2017/05/10 | 体験談

45歳 女性 主婦です。 20代の頃、美容についてあまり興味がない女の子でした。 30代の頃、さすがにこのままではと美容に興味を持ち始めてみたものの、あまり楽しさがわからず40第二突入し、よう

続きを見る

育毛剤を変えるタイミング

2017/05/09 | 体験談

今年37歳(男・販売業)最近やたらと抜け毛が増えてきて、ちょっと焦りを感じています。いやもちろん、これまでにも抜け毛が増えてきたなあ、と感じる事はたくさんありました。でもそれは、季節の変わり目(特に夏

続きを見る

キーワード検索フォームを設置

no image
30代会社員です。2

30代会社員です。20代半ばを過ぎてから、小学生のころからあったそばか

no image
毛穴ケアの革命を願う

32歳自営業女性、昔から目立つ毛穴に悩んでいます。気になり始めたのは高

no image
日々の肌ケアの大切さ

39歳主婦です。アラフォーとなり、お肌の状態に満足のいく日が少なくなっ

no image
超敏感肌の私の、春先の悲劇的悩み

現在35歳の主婦です。私は超敏感肌に加えて、肌の乾燥がひどい!という大

no image
疲れ顔が悩みの30代です!

現在35歳の主婦です。30歳を越えたあたりから、敏感肌がさらに超敏感に

→もっと見る

    PAGE TOP ↑